ケータイで本当にもうかるの?

携帯電話を使って、本当におこづかいが稼げるかどうかを検証します。実際に携帯リードメールがどのくらいの報酬になるか、収入記録も公開しています。
2005-08-17

上昇率
前回 サイト名 紹介人数 金額
先週比
1
1
-
現金取り放題 (6) 1028
+154
2
2
-
ライフマネー
(5) (1) 1568
+120
3
5
お金ザク×2
(4) (1) 1077
+114
4
4
-
マネクリ
(3) 1785
+99
5
7
現金王
(3) 1063
+98
6
3
HOTBANK
(4) 1665
+87
7
6
へそくりメール (6) 2799
+86
8
9
モッピー (1) 678
+81
9
8
現金伝説
(5) (1) 854
+78
10
10
-
etmail 2403
+57
11
13
貯め〜る (9) 1009
+31
12
14
お財布.com (0) 301
+30
13
12
ケータイキャッシング (0) 190
+24
14
-
-
ケータイ懸賞ナビ (0) 124
+14
15
11
運コロガシ 224
+15
-
ドリプラ 2000
NEW
遊貯 (1) 21
合計
18789
+1070

この記事へのコメント
サガシヤ様はじめまして!
私も携帯でお小遣い稼ぎに挑戦している一人です。

収支報告のアイデアは良いですね^^

一目で何が貯まりやすいのかがわかります。

私も作ってみたいのですが知識がそこまでありません。

エクセルか何かで作ってるのですか?
by 面白情報 05/08/19 17:44
>面白情報さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

どれが儲かるのか分かりやすい方法をいろいろ考えていて、今の形になりました。

元となるデータはエクセルで管理しているのですが、記事の表はテーブルタグを組んでいます。
「HTML」「テーブル」などで検索すれば、詳しく説明しているサイトがあると思いますよ。
by サガシヤ 05/08/19 18:07
こちらこそありがとうございます。
私のHPはバナーを貼り付けてるだけでわかりにくいと思ってた所でした。

頑張ってみます^^
by 面白情報 05/08/19 20:21
サガシヤさん、私のブログへのコメント有難うございました。

収入報告、とても参考になります。やはりHMSは強いですね。ダウンさんの人数も関係あるでしょうが、Wチャンスがあるので、貯まりやすいですね。
「遊貯」の調子はいかがですか?
私はまだ0円は出た事がないので、いい感じです。
by ねこトラ 05/08/19 21:34
>面白情報さん
テーブルを使うと、すっきりとまとまるので、いいと思いますよ。
バナーをはる場合にも使えますしね。

>ねこトラさん
HMS強いですね。おっしゃる通り、Wチャンスのおかげで、ダウンがいなくても着実にたまりますし。

「遊貯」は、わたしもまだ0円でてませんよ。
昨日は初めて10円がでました(^^
by サガシヤ 05/08/20 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

