ケータイで本当にもうかるの?

携帯電話を使って、本当におこづかいが稼げるかどうかを検証します。実際に携帯リードメールがどのくらいの報酬になるか、収入記録も公開しています。
2005-08-23
以前紹介した「遊貯」の調子が予想していたよりもいい感じ。
まだ0円が出たことはないし、最近は日に2通メールがきたりと、かなり期待大。
この記事へのコメント
サガシヤさん、私のブログへのコメント有難うございました。

「遊貯」いい感じですよね。
当選金額も毎回違って楽しいですし、広告も優良広告で安心できます。この調子が続いてくれると嬉しいですね♪私もかなり期待しているサイトです!
by ねこトラ 05/08/29 14:33
>ねこトラさん
最近は1日に2通きたりするのでいいですよね。
広告もおっしゃる通り、優良なやつばかりですし。他のリードメールではあまり見ない広告が多いですよね。
by サガシヤ 05/08/29 17:54
こんばんは〜、ご無沙汰してます。
最近換金したお金、あっさり洋服クリーニング代に
使ってしまいそうで、そんな自分がイヤです(笑)
さて、実はリドメのことで
ご相談があるのです…
よければ一度メールいただけますか?
よろしくお願いします☆
by shining 05/09/01 23:45
わたしでよければ相談に乗りますよ。
by サガシヤ 05/09/02 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

