ケータイで本当にもうかるの?

携帯電話を使って、本当におこづかいが稼げるかどうかを検証します。実際に携帯リードメールがどのくらいの報酬になるか、収入記録も公開しています。
2005-08-24
上昇率
前回 サイト名 紹介人数 金額
先週比
1
1
-
現金取り放題 (6) 1148
+120
2
7
へそくりメール (6) 2892
+93
3
2
ライフマネー (5)(1) 1658
+90
4
6
HOTBANK
(3) 1754
+89
4
3
お金ザク×2
(4)(1) 1166
+89
6
4
マネクリ (3) 1862
+77
7
8
モッピー (1) 754
+76
8
5
現金王 (3) 1132
+69
9
-
-
遊貯 (1) 89
+68
10
9
現金伝説 (5)(1) 914
+60
11
11
-
貯め〜る (9) 1009
+36
12
13
ケータイキャッシング (0) 223
+33
12
14
ケータイ懸賞ナビ (0) 157
+33
14
10
etmail 2423
+20
15
-
-
運コロガシ 237
+15
16
12
お財布.com (1) 313
+12
-
ドリプラ 2000
合計
19731
+942
この記事へのコメント
おはようゴザイマス。
なんだか興奮して眠れなかったです(笑)
あの、遅ればせながら、
サガシヤさんのサイトをリンクさせて
いただきました。
今度ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
そういや、コメント欄にメアド欄がある
じゃないですか?
なんか、管理画面の「コメント一覧」で表示
されるのみらしいですね。実験して
わかりました(笑)
by shining 05/09/03 06:32
あ、本当ですね。
管理画面にアドレス載ってました。
今まで気づきませんでした(^^;

リンクありがとうございます。
こちらからもはらせていただきますね。
by サガシヤ 05/09/03 07:33
サイトご訪問&コメントありがとうございました。素晴らしく綺麗に整ったブログでびっくりしました。これから参考にさせていただこうと思っています。^^ 遊貯いいですよね!私もかなり今後に期待しています。また遊びにきますね!
by かめ子 05/09/04 09:02
>かめ子さん
コメントありがとうございます。

デザインほめていただきうれしいです。
できるだけシンプルで見やすいものを心がけています。

遊貯、1日に何通かきたりで期待ですね。
ぜひまた遊びにきてください(^^
by サガシヤ 05/09/04 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

