ケータイで本当にもうかるの?

携帯電話を使って、本当におこづかいが稼げるかどうかを検証します。実際に携帯リードメールがどのくらいの報酬になるか、収入記録も公開しています。
2005-09-14
HMS系のリードメールにはWチャンスがあります。
以前までは、画面上部に出ていたのですが、最近は少し下の方に表示されています。
見逃してしまいがちなので、気をつけましょう。
この記事へのコメント
あ、それ私も気づきました〜。あれはクリックさせないのが狙いなんですかねぇ?( ̄〜 ̄)
by shining 05/09/14 21:43
>shiningさん
分かる人は分かると思うので、あまり意味がないと思うんですけどね。
それから抽選メールにいくつも広告が入るようになりましたね。
by サガシヤ 05/09/15 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

