ケータイで本当にもうかるの?

携帯電話を使って、本当におこづかいが稼げるかどうかを検証します。実際に携帯リードメールがどのくらいの報酬になるか、収入記録も公開しています。
2005-09-21
上昇率
前回 サイト名 紹介人数 金額
先週比
1
2
ライフマネー (5)(2) 2138
+121
2
1
遊貯 (4) 516
+115
3
9
モッピー (1) 1097
+98
4
3
現金取り放題 (5) 1562
+87
5
4
お金ザク×2
(3)(1) 1584
+83
6
8
現金王 (2) 1505
+81
7
5
マネクリ (3) 2219
+80
8
10
現金伝説 (4)(1)(2) 1207
+74
9
5
HOTBANK
(4) 2085
+72
10
7
へそくりメール (6) 3217
+61
11
11
-
etmail 2618
+45
12
12
-
ケータイキャッシング (0) 367
+36
13
13
-
ケータイ懸賞ナビ (0) 304
+33
14
14
-
貯め〜る (9) 1148
+27
15
17
Pコインケーチャリ (2) 432
+18
16
15
運コロガシ 318
+15
17
15
お財布.com (1) 392
+13
-
ドリプラ 2000
合計
24709
+1134
この記事へのコメント
サガシヤ様 お久しぶりです。
テーブルタグで頑張って作ってみました。
ほとんどサガシヤ様のパクリになっちゃいましたが許してください。(スミマセン)

wチャンスの事で色々コメントされてますが
私は多分気づいて無いと思います。

最初に届くメールですか?
それとも抽選の時?

教えてもらえると助かります^^

by 面白情報 05/09/25 17:23
>面白情報さん
確かにかなり似た感じになってますね(^^
構いませんよ。

Wチャンスは抽選のメールに載ってると思うのですが、以前まではメールを開いて、すぐわかるところに載っていたのですが、今では下の方にスクロールしないと見えないところにでています。
もしかすると気づいてない方も多いかもしれません。
by サガシヤ 05/09/26 07:49
>サガシヤ様
今週の月曜日からWチャンスもやってます^^
私は全然知りませんでした。

ここで情報をいただけなければ気づかなかったと思います。

ありがとうございました!
by 面白情報 05/09/28 02:45
よく見ないと気づかないようなところにありますからね。
お役に立ててよかったです(^^
by サガシヤ 05/09/28 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

